

web拍手 by FC2

G3第6話「抗魔ローブは風に舞う」(1/7日分)

みなさん、こんばんは。

メインストリーム最難関「バオル潜入」の時間がやってきました。

今までのダンジョンは基本的にPTメンバーの助けを借りるか

もしくはゾンビアタックで切り抜けられましたが

今回のクエストはソロのみ、遠隔なし、ゾンビアタックなし、魔法もなし

という、ファミコン時代のアクションゲームを彷彿とさせるようなドM仕様です。

色々と賛否両論の潜入クエストですが、私見としてはゲームにおける最大の充実感は

困難を乗り越えたときのの達成感に他ならないと思っているので(ゲームに限ったことでは

ないんですが)こういうクエストも必要ではないかと。

まぁ、これがもうちょっと納得できる困難さだったらよかったんですけどね。

次回への課題としてもらいましょう。



こちらスネーク、潜入に成功した。大佐、指示をくれ



今回はちょっとまじめに攻略していきますよ。

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
