スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

G3第8話「ザ・バオルフォーク・ブルース(後編)」

これまでのあらすじ



ガガガガガ・・・ピー・・もしもし?!通信つながりました。モロ岡さん、聞こえますか!?

ナレーター「はい!ナレーターは私、モロ岡。解説はバルターさんでお送りしています!

今パーティーはクロウクルアルフの眼前まで辿り着き・・・

壮絶な、歴史的な大攻防戦がバオル前で繰り広げられています!

人間が勝てばエリンに平和が、もし負けたなら魔族の世が!

歴史の大きな・・・大きな分かれ目に直面しています!」

バルター「・・・・」

ナレーター「あ・・・あのぉ・・・・・私事で・・・申し訳ないんですがね・・・・・・

実は私・・・・・昔・・・・・・・そう、G1の頃、女神を救出しようと思ったことがありましてね。

でも・・・・・・アノ・・・・・・・お金もなくて・・・友達もいなかったですし・・・・・

夢は・・・・・かなわなかったんですがね・・・」

バルター「・・・・」

ナレーター「・・・今・・・・・彼らは・・・・・・・・・・・・マビノギを通じてかかわりあったり

競いあったり・・・・・・憧れたりしている人々の代表として・・・・・・バオルにいます。

マビノギにかかわった全ての人々の破片をまとって・・・・・彼らは今・・・・・

戦っています!!彼らは「私」です!!「私たち」です!!だから頼む・・・・・

勝って・・・・・・・勝ってくれ・・・・・・ 勝ってくれたら、死んでもいい・・・・・・・

彼らは・・・彼らは絶対に勝ってくれますよね!?



無責任店長バルター



本当にありがとうございました。

続きを読む


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。