

web拍手 by FC2

When The Moon's Reaching Out Stars

「私は地獄の伯爵にして公爵バルバトス。過去と未来を見通す人生の狩人だ。

お前の未来は…フッ、今はやめておこう」

冷静に考えると、伯爵にして公爵って意味不明極まりないんですが

やはり堕天使系ペルソナはいい。心が洗われる。





さて、去年の夏過ぎに購入して以来長らく積んでいた

ペルソナ3を目下鋭意攻略中です。

4月頃にマビノギ内にてファンディスクの「ペルソナ3フェス」を

買いましたか、との旨でメモを頂いていたみたいですが

無印をクリアしてないのでまだ購入していないです。

というかメモの存在につい最近気付きました。ごめんなさい。

マビのメモって着信通知がないから分からないですよね?。



さて、今回もペルソナ3やってない人は豪快においてけぼりの内容です。

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
