

web拍手 by FC2

蟹座のための名誉回復

実は私はお前の本当の父だった・・・sigenです。



ガソリン税の撤廃について国会で論議が繰り返されている昨今ですが

自動車を一台も保有していない自分にとっては直接的には結構どこを吹く風だったり。

流通全体の輸送コストや道路建設費用に関わってくるから

生活に全く無関係ではないんですが、所詮ツーリストですからー。

しかし日本人の道路に対する嫌悪感はすごいなと思ってみたりもする。

道路=悪というこの単純さはどうなんだろう。



自転車にガソリンと言えば、昔「探偵ナイトスクープ」で自転車にジェットエンジン燃料

供給式の簡易エンジンを積んだ猛者が紹介されていたのを思い出した。

当人は最強のサイクリングと自負してましたが

どうみても安定性の悪い原付です。本当にありがとうございました。

分類も自動二輪になるそうです。意味ネー。



魔改造漫画の聖典「プラモ狂四郎」では肩に小型モーターを内蔵は基本。

自分で金型を作成し鉄を流し込んでフルメタル仕様のドムを作成したり

機体の中に小型バッテリーを内臓してエレクトリックサンダーアッガイを実現した

ツワモノがいたので、偉大な先達に比べればまだまだです。

ちなみにフルメタルドムは脚部が自重に耐え切れず崩壊。

デンキウナギは漏電して自滅しました。お約束すぎるぞ、おい。



今回は基本的に聖闘士星矢の話です。

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
