

web拍手 by FC2

大正二十年の東京ライドウ

選挙公約は「全ての汚物に消毒を!」sigenです。

政権を取った暁には、国費で一家に一台火炎放射器とバギーを支給することを約束します。

国民の三大義務は「略奪・暴力・建設」で。

暴力はいいぞー、ケンシロウ。





青い人から「ブログのコメントが打てないんだけど?」みたいなことを

言われたのでチェックしてみる。ほんとだ、打てなくなっている。

さっぱり原因が分からないので、あんまり期待せずにヤプログにメールを出してみると

あっさり答えが返ってきた。

要約すると「コメントの認証システムをまた変えたんだけど、フリースキンだと

対応してないから、手動でタグを打ち込んでね」とのことでして。

丁寧な文体でしたが、書いてあることは「ヤプログの告知ぐらい嫁」ムキーッ。

まぁ、こっちが悪いんだから仕方がないですが。

ライトで女性向けの傾向の強いヤプログで、スキンをいじってる奴なんて

相当のひねくれ者って言われたような気がした。



中川翔子がエキサイトに移籍した今、ヤプログを背負って立つのは

丸山弁護士と落合由里香だけだと思っていたんですが

「ALICEぱれーど」の原画などを手がけていることで有名な

いとうのいぢ嬢もいつの間にかヤプログに参加していることが判明。

まぁ、あれだね。時代がようやく俺に追いついたかな?というか

のいぢは昔からすぐに俺の真似をするから困るなー、みたいな?

言ってみたかっただけです、はい。

のいぢと言えば「涼宮ハルヒの驚愕」はいつになったら出るんだろうか。

谷川流の放置っぷりに読者が驚愕でござるの巻。



そもそもあんまりコメが入るサイトでもないので、別に変わらないっちゃ変わらないんですが

マビノギのIN率が低い、MSNにもほとんど繋がないんでブログのコメントというのは

連絡手段には結構都合がいいんですよね。まぁ、見ないときは見ないですが。

管理人に火急の用がある時は、ニューヨーク・タイムズに13年式G型トラクターの広告でも

載せてください。






【連絡】

11/22?24までちょっとお出かけしてきます。

行き先は・・・そう、未来へ・・・!(キラッ☆

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
