スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

One's wishful fack'ing

フーフー吹くなら・・・このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが

似合っているぞッ!sigenです。

タルカスとブラフォードはイギリス人なら誰でも知っている・・・

そう考えていた時期が俺にもありました。

77の輝輪の試練は、挑戦者側から見ても防衛側から見ても主催側から見ても

おそろしくメリットのない企画だと小学生の頃から思っていました。

男塾によく出てくる致死毒を飲んで100人組み手修行ぐらい無意味にリスキー。





■【侍ジャパン】V2特需「505億円!」

第二回WBCが近づいてきました。

前回(2006年)は決勝リーグのアメリカ戦でボブの超判定が飛び出るまでは

マスコミ的に総スカン状態だったような気がするんですが、今回はこの通り。

開催前からメンバー選定、監督人事が世間を賑わせ、宮崎キャンプ場は4万人を超える人だかり。

先日はオーストラリアの二軍と強化試合をTBSが独占中継していました。

WBCが金になると分かったら、実に行動が早くて感心することしきりです。

宮崎キャンプにも呼んでもないのに前世紀の遺物の長嶋元監督と星野元監督が

激励をしに来ていました。何しにきたんだ、お前ら。



全日本チームの名称もいつのまにやら侍ジャパン(笑)

2006年にワールドカップに出場して惨敗を喫した全日本サッカー代表も

当時サムライジャパンとか呼ばれていたような。なんという死亡フラグ。

近所の居酒屋が調子に乗って「サムライブルー」とかいうカクテルを出してたから間違いない。

まぁ、そもそもの話。戦う前から勝ったときの金勘定をしているような手合いは

大抵けつまずくんですけどね。北京オリンピックから少しは学びましょうよ、ねえ。



ちょっと愚痴っぽくなりましたが、当サイトは第二回WBCを応援してます。

続きを読む


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。