

web拍手 by FC2

※(※=弓へんに剪)



ンツじゃないから恥ずかしくないもん!sigenです。

事件現場でそんなことを口走ったかどうかは知りませんが



■SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」



SMAPの草なぎ容疑者(34)が公然猥褻罪で逮捕されました。(;゚ Д゚) …?!

深夜の公園で全裸で絶叫を上げているところを通報されて、やってきた警察官に抵抗して

シートで簀巻きにされて赤坂書に護送されるという、軽犯罪のロイヤルストレートフラッシュで

芸能生活に新たな1ページを刻みました。

詳しい事情は本人と事務所と警察のみが与り知るところですが

きっと僕が僕であるために必要なことだったんだろうと思います。



本人達以上に周りが騒がしいのが今回の事件の特徴ですが

そんな硬直状態の最中に「8番目の狂犬」と噂される鳩山総務相がタイガータックルを敢行。



■【SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」



さすが鳩山、俺たちには言えない台詞(アルカイダの友人の友人とか)を平然と(ry

それに対し一部の層から「ブタ!」「デブ!」と無茶苦茶な反論(?)

君達、落ち着きたまえ^^



鳩山総務相がこんな些末な芸能ゴシップに首を突っ込んでくるのには一応訳があって

総務省(と民間大手家電メーカー群)が推進する「地上デジタル放送」のメーンキャラクターに

起用されていたのが当の草なぎ容疑者。まぁ、鳩山総務相にとって他人事ではないわけです。

埼玉県警の交通安全キャンペーンのイメージキャラクターになっている最中に

スピード違反を起こして球団広報を身代わりを使って逃走した松坂(現レッドソックス)ほど

事件との因果関係はないですが、いずれにせよ容疑者印の付いたタレントを広報に使うわけにも

いかないので、用意されていたCM(映像)・ポスター・広報グッズ等は全て廃棄処分。

損失額については諸説色々ありますが、数?数十億程度みたいです。



社運を賭けた総額云億円の一大プロジェクトを抱えて「必ず成功させてきます!」と言って

会社から出発した若手有望株が、泥酔して全裸で簀巻きにされて帰ってきたら

そりゃ聖人でも怒りますよね。これで怒らなかったら猿と豚と河童を連れて天竺を目指すべき。

早速、地デジ関係のサイトを覗いて見ると草なぎ君の痕跡は既にどこにも残ってませんでした。

見事な仕事だと思うがどこもおかしくないな。



まだまだ外野が騒々しくて、もう少しあとを引きそうな感じですが

とりあえず「裸になって何が悪い!」のコメントを引き出した記者は神。

ジョン・レノンかフレディ・マーキュリーくらいしか許されない発言だよ、これ。






こいつ絶対忍者だろ・・・



更ですが、PSPで「モンスタハンター2G」を始めました。本当に今更だよ。

別にソロが厳しいので火急速やかに手伝ってください、てゆーか手伝え、とかそういう話では

ないので関係者の方は、戻るボタンをクリックしないでくださいね。

巷で非常に人気だというのでPSPを買い換えるのに合わせてちょっとプレイしてみただけです。

とりあえず定石通りIBカウンターを狙ってみたらギアノスのヘッドバットを食らって

台車送りにされました。おい、やめろバカ。このハンティングは早くも終了ですね。



双剣とか太刀とかハンマーといった近接武器が強力で、愛用しているユーザーも多いそうですが

「…ワシはっ…考えに考え抜いたっ!!究極のパワーアップとは何かをっ!!!

 ワシの理想!!それは自分の肉体はいっさい傷つけずに思い通り動かせて

 なおかつ一方的に敵をいたぶれる…そんな能力っ…!!!!」


ザボエラ様が語ったこの言葉こそオレの理想なので、敢えて遠距離から一方的に

チクチク出来る弓を選択してみました。(というか近接じゃ普通過ぎてつまらないので)





とまぁ、そんなわけで弓を選んでみたんですが・・・これ弱ぇぇぇぇぇ!!

チャージショットで「我が骨子は捩れ狂う・・・キラッ☆」「素晴らしいなさすが弓兵素晴らしい」

みたいな弓兵無双を期待してたのに殺意の波動に目覚めたトナカイみたいなのに囲まれて

「ま・さ・お!ま・さ・お!」コールに合わせてフルボッコ。あー、ショックだー!(怒)

これがオレの姿か…!? トナカイにまで足蹴にされてる、これがsigenの姿か・・・!?



敵の索敵能力が半端ない仕様なのに複数の敵に囲まれたら何にも出来ないじゃないの。

雪山のてっぺんでサル3匹に襲われてゴリラパンチで人類滅亡、

まぁ、弓兵と千代大海が寄られると弱いのはFEと角界の伝統なんですが

限界までチャージしても威力がゴミ以下なのはなんの冗談でゴワスか。

きっちり位置取りをして照準を合わせてチャージショットを当てていくより

側面に回って弓近接を連打した方がうまいデブー。

カプコンは「天地を食らう?」の頃から弓兵の近接攻撃に対し理解が進んでおらず

管理人は悲しみが鬼なった。同じクエでも片手剣でやると冗談みたいに楽っぽ。

マビノギで弓師(笑)とか言われてた時代を思い出した。

まぁ、育てていけばきっと近接を凌駕する日が来るはず・・・来ますよね!?










方陰陽鉄の番外編がアップされて「これで勝つる!」と思ったら、エンコエラーで

音質が大変なことになっていて頭がおかしくなって死にそうになった。

うp主曰く原因不明なのでこのままとのこと。ウソだと言ってよ、バーニィ!

しかし何度みても師範の流影陣はセロハンテープにしか見えない。






2009/4/30

ネコジマ実装することだし、今日はマビをやるかと思ったら臨時メンテで

日が変わりそうな雰囲気。韓国マビという名のテストサーバーを挟んでなお

バグノギ続きだったんだから日本独自コンテンツとかそりゃこうなるよなーと変に納得。



せっかくだからMHP2Gの続きをやってみたら、ジャングルの奥で巨大マンドリルに

時速100マイルのうんこ爆弾を食らって即死。なにこのうんこゲー。
web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
