スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

「ido kari」は世界言語

装備で耐雷+すると精霊ダメとか上がります?

永遠のルーキーsigenです。



     / ?  /? キリッ

.     / (ー)  (ー)?    <「俺たちは夢をみる」

    /   ⌒(__人__)⌒ ?

    |      |r┬-|    |

     ?     `ー’´   /

    ノ            ?

  /´               ヽ

 |    l              ?

 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.

  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____

        /_ノ  ヽ、_?

 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww

/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::?   /⌒)⌒)⌒)   

| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       

| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      

|     ノ     | |  |   ?  /  )  /

ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /

 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン

 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、

  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



ルーキーと言えば、最近セブンイレブン始め、色んな所で映画「ルーキーズ」を

よく見かけますよね。先日も職場のOLさんたちがその話をしていました。

野球に興味をもってもらうのは結構なんですが、キャストはイケメンオールスターズ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

こんな石鹸の香りのしそうな高校球児とか日本のどこにもいねぇよ。

甲子園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

漫☆画太郎の「地獄甲子園」を紐解くまでもなく、高校野球=死合いなのは確定的に明らか。

高校野球漫画の聖典「男どアホウ甲子園」(水島新司・著)なんかは

物語の冒頭から学園内で○翼団体と不良連合が抗争を繰り広げ、学園から離れても

ジェラルミンの盾を構えた機動隊の群れと投石合戦を展開する

アナーキー過ぎる高校野球漫画だったというのに。

土門の剛速球を受けるキャッチャーがいないからといって

谷津が腹筋でボールを受け止めるという狂気の発想といい、昔の水島先生はマジパネッす。



□「キル・ビル」のキャラダインさん、窒息自慰中に事故死か

レベル高ッ!

窒息自慰って言葉もすごいけど自宅じゃなくて映画撮影中にバンコクのホテルで行った

というところがまたすごい。キャラダインさんアウェーに強ぇー。

実写版「コブラ」をやるときはクリスタルボーイ役は是非とも彼で。

知るかバカ!そんなことより(ry



□『キル・ビル』のビル、殺人事件として家族がFBIに捜査を要請

…と思ったらなにやらきな臭い話に。

しかし、これが仮に自殺じゃなかったとしたもそれはそれで窒息自慰中に死亡したように

見せかけるとか、どうやったらそんな悪魔的発想が思い浮かぶんだろう。

続きを読む


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。