

web拍手 by FC2

ぶらぶら歩く

美白のロベカル、sigenです。

横浜・金城の「ハマの二丁拳銃」ぐらい誰も使ってないですが。

ダイエーホークスの「ダイ・ハード打線」と言い、経営者目線で

決めたネーミングというのはさっぱり定着しませんね。



なんか最近雨ばっかりでメランコリックな毎日を過ごしています。

平日は日が変わるまで働きっぱなしで休日は雨で足止めって。

まだ引っ越したばかりで色々と入り用なので、こういう時に外に出られないのは

地味に辛いですね?。



個人的に雨の休日ってのは結構好きです。

元々出不精なので、休日でも家でごろごろしとくのが好きなんですが

からっと晴れ上がった景色を窓越しに見てると、どうしても外に出ないと損かなと

葛藤が生まれてしまうわけで。

その点、雨だと心おきなく家でごろごろしとこうと大義名分が出来るのでいいですね。

雨が降ってゆっくりと歩みを止めた町並みを、茶でも飲みながらぼーっと眺めてるのが

至福の時間です。時間を無駄に過ごす以上の贅沢はこの世には存在しませんね?。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで。昔の人はいいことを言いました。

晴耕雨読?今も昔も農家は雨の方が忙しい気がするんだが。

おちおち本なんか読んでる場合じゃないっつーの。

この言葉を考えた奴、絶対農家の人じゃないだろ・・・。

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
