スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

下段ガードを固めた亀田に隙はなかった

■遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる
  29日午前10時20分頃、男子ゴルフツアー「カシオワールドオープン」開催中の高知県芸西村のKochi黒潮カントリークラブの2番ホール付近で、石川遼選手らを取材していたTBSクルーの乗ったカートが、近くにいたギャラリーの女性4人をはねた。
 TBS「歩道が広いではないか・・・行け」

 運転手「ほ 歩道???ギャラリーがあふれていますよォォォ」

 TBS「関係ない 行け」





仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーW」を見始めてます。

「仮面ライダーw」とか言って正直すまんかった。

ちなみに「W」は「ウイング」ではなく「ダブル」

今回の主人公は私立探偵とその相棒で、2人1組でライダーに変身するのでダブル。

ライダーのデザインも右半身と左半身で色が違うのはそのためです。

あしゅら男爵って言った奴、一歩前に出ろ。



2000年のクウガから前作のディケイドまでのいわゆる「平成ライダー」は

BANDAIの販売戦略の関係もあって、剣やら銃やらカードスロットやら

装備もスーツも重装備仕様でしたが、今回は原点回帰でスマートなスーツに

長尺マフラーというシンプルなスタイル。

スーツアクターの人のギリシャ彫刻の如き、無駄のない体つきが際だって見えますね。

演技の方も明らかに動きやすいらしく、機敏な動きを見せてくれます。

個人的にはこのシンプルなスタイルに好感が持てますね。

脚本がなぜか「ダイの大冒険」の三条陸というところも興味があります。

まぁ、自分が小学生だったらまた違う感想かも知れないので、優劣はつけませんが。



次回作はウロブチにシナリオを書かせて、最高速度300km/hオーバー。

チタン製カウルのサイクロン号で悪の怪人を容赦なく轢き殺しまくる

スーパーバイオレンスバイクアクションライダームービーを極めて欲しいです。



続きを読む


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。