

web拍手 by FC2

魔術師メリー・クリストファーリーヴ

白にも黒にも染まらないバンド…そうGLAYだ!(笑

♪いつか二人で行きたいね~ 雪が積もる頃に~
生まれた街のあの白さを~ あなたにも見せたい~
逢いたいから~ 恋しくて~ あなたを想うほど (Woo…Woo…
寒い夜は~ 未だ胸の奥~ 鐘の音が聞こえる~

さてエリンにも冬がやって来ました。英語で言うとWinterAgain。
何回目の冬かと尋ねられたら、2005年から始まって6回目なんだな。
マビノギショップではここぞとばかりに過去の冬用プレミアムカードを一切販売。
さすがネクソン、俺達にできないことを平然とやってのけるッ!
しかし一番人気であろう2006年冬プレ「日本伝統服」は再販なし。
そこにシビれるッ!憧れるぅ~ッ!
今頃サンタ服なんか再販して貰ってもダンバートンにゴミが増えるだけなんですがねぇ。

ドラゴンナイトⅡは二次元世界への第一歩

日本上陸が期待されていたペット「ドラゴン」が実装されました。

ヤバイ。ドラゴンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ドラゴンヤバイ。
まずゲロ強。もうゲロ強なんてもんじゃない。超ゲロ強。
ゲロ強とかっても「育成したクマーくらいの強さ?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ広範囲ブレス吐く。スゲェ!なんかもう近接とかしないの。
AI仕込んでIBカウンターとか舐めた戦法を超越してる。出会い頭にいきなりブレス。
しかも地上でも超足が早いらしい。ヤバイよ、空地両用だよ。
だって普通はイーグルとか足が遅いじゃん。だって飛翔ペットが地上でも早かったら困るじゃん。
サラブレッド召喚して、うはww俺ww存在価値ないwwとか困るっしょ。
シャイア召喚して、うはww俺ww地上でもグリフォンと同スピードじゃんwwとか泣くっしょ。
だからグリフォンとかイーグルとかは地上では本気を出さない。話のわかるヤツだ。
けどドラゴンはヤバイ。全然空気とか読まない。超スピードで疾走。
サラブレッドはドラゴンの出来損ない。ヤバすぎ。
超スピードで疾走っていたけど、もしかしたら空中は自重するかもしんない。
でも自重って事にすると
「じゃあ、ブースト発動で空中でも最速仕様って何よ?」
って事になるし、それは誰にも追いつけない。ヤバイ。イーグルにも追いつけないなんて凄すぎる。
それに超インベントリがデカい。6×10インベでガラガラ。白フクロウ涙目。
ドラゴンライダーセットとか言うのが平気で付いてくる。ドラゴンライダーセットて。
カインでも着ねぇよ、最近。
なんつってもドラゴンは戦闘が凄い。騎乗しながらタンデム攻撃とか余裕だし。
白虎とかたかだか2タゲ食らっただけでボコられてサンドバックにされるのに
ドラゴンは全然平気。騎乗しながら三色ボルトぶっぱなして囲まれたらミルで迎撃できる。
凄い。ヤバイ。とにかく貴様ら、ドラゴンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイドラゴンを作ったネクソンとか超ヤバイ。もっと考えれ。超考えれ。

今まで出てきたあらゆるペットのイイトコどりみたいな性能。
まぁ、後発のペットが既存のペットより弱かったら誰が使うの?って話だし
仕方ないっちゃないんですがね。毒ペットと移動用のミミックとドラゴンがいればなんとかなるレベル。

3年分の使い回し

毎年恒例の冬イベントということで、今年のマビノギはいままでの好評イベントを
どかんと一気に3つご用意!まぁ要するに「新しいイベントを実装するのも面倒くせぇ」ってことですが。
スキージャンプ大会についてはなぜか今までやったことがなかったので
この機会にちょっとやってみることにする。
やり方は音ゲーよろしくタイミングを合わせて[Space][A][S][D]キーを叩くというもの。
ビートマニアみたいな感じですね。ここでは「DJ-MAX」風と言った方がいいのかも知れんが。

石段を登り

サポーターから入場券を購入し、ピシスの高台に据え付けられたジャンプ台に移動。
いい風だ…どこまでも遠く…。この空の向こうまで運んでくれそうな…そんな風だ…。
sigen、いきまーす!!













足元がお留守ですよ

おい!汚いから片付けておけよ そのボロクズを!



【追記】

ギルドHPが更新されないので、代わりにメンバー紹介を書いておきました。
このままコピペしてもいいんじゃよ?

■蒼月メンバー紹介■
web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
