

web拍手 by FC2

今週の雁夜おじさん ♯13

13話「禁断の狂宴」を視聴しました。
キャスターがパイルダーオンした大海魔にセイバーさんが向かって行くところで第1部完。
分割2クール制なので、続きは次々クール、つまり来年の4月からという予定。
同様の方法を行ったアニメとして「ドルアーガの塔」なんてのがありました。
主人公がタンク、つまりPTの矢面に立って敵の攻撃を防ぎ続ける盾役という漢っぷりが良かったのに
最終話で防具を捨てたらパワーアップして、ラスボスを単騎で倒したのは絶対に許されない。

セイバーの勇気が世界を救うと信じて…!

あとファティナは俺の嫁。

【ソードマスターセイバー】
最終話 「聖杯を胸に すべてを終わらせる時…!」

セイバー「チクショオオオオ!くらえアサシン!ストライク・エア!」
アサシン「さあ来いセイバアアア!オレは実は一体やられただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
アサシン「グアアアア!こ この『百の貌のハサン』と呼ばれるサーヴァントのアサシンが…
こんな小娘に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
アサシン「グアアアア」
ライダー「アサシンがやられたようだな…」
ランサー「ククク…奴はサーヴァントの中でも最弱…」
キャスター「聖処女ごときに負けるとはサーヴァントの面汚しよ…」
セイバー「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
セイバー「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでアーチャーのいる時臣邸の扉が開かれる!!」
アーチャー「よく来たなソードマスターセイバー…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
セイバー「こ…ここが時臣邸だったのか…!感じる…『王の財宝』を…」
アーチャー「セイバーよ…戦う前に一つ言っておくことがある
お前は私を倒すのに『アヴァロン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
セイバー「な 何だって!?」
アーチャー「そしてお前の故郷は滅んでいたので復活させておいた
あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
セイバー「フ…上等だ…私も一つ言っておくことがある
この私にはバーサーカーとの因縁の対決があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
アーチャー「そうか」
セイバー「ウオオオいくぞオオオ!」
アーチャー「さあ来いセイバー!」

セイバーの勇気が世界を救うと信じて…! ご視聴ありがとうございました!

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
