

web拍手 by FC2

索敵機、発艦始め! ~season1・2~

五航戦が嫌いな加賀さん好き、実は五航戦が好きだけど敢えて厳しくあたってる加賀さん嫌い。sigenです。
平時は仲が悪いってのはものすごく美味しい設定だと思うわけですよ。

全然関係ないですが、NHKの教育(Eテレではない)でやってる「ログ・ホライズン」ってアニメ。
あれって「まおゆう」の人だったんですね。知らなかった。
ちなみに内容はというと

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~たネトゲの世界に閉じ込められたよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

今まで1億回くらい見てきた設定に草回避不可。
こいつらいつもネトゲの世界に閉じ込められてんな。

偉大なる先達の例に漏れず、1級廃人はリアルでもイケメン・高学歴・高収入で
廃人レベルが下がるに従ってリアルでのステータスも下降していく謎の現象も完備。
リアル時間を切り売りしてレベルを上げるのがネトゲだと思うんですが
こいつらは一体いつ寝てるんですかねぇ…。


      r ‐、
       ○         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  SAOや.hackを見てると錯覚を起こすが
    ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ネトゲとリアルのステータスは確実に反比例する!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /
   │  〉    │  `ー^ー― r'   同じレベル上げなら身のある方を上げたいものだな!
   │ /───   /   l  ト、
     irー-、 ー ,}     /     i
    /   `X´ ヽ    /   入  


ネトゲ物に必ず出てくる中堅PKプレイヤーあたりが、実は一番リアルステータスが高いんじゃないかな。
しかし彼らは自由にキャラメイク出来るネトゲなのになぜ揃いも揃ってむさ苦しい山賊顔なんだろうか。
ロールプレイを満喫できるプレイヤーって憧れます。



敵機、発艦始め!

春イベント「索敵機、発艦始め!」始めました。
暁の水平線に勝利を刻むのよ!

続きを読む


web拍手 by FC2
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
