

web拍手 by FC2

エンチャンターへの道(その2)

みなさん、こんばんは。

次元を超えてブログを更新する、時の支配者sigenです。

前回、小澤征悦のパワーゲイザーに驚いていたのも束の間

今度は山下翔央がスクリューアッパーを放ってくれました。

TBSのクオリティの高さには全くもって恐れ入ります。

あとはタッキーの超裂破弾が炸裂するのを待つばかりですよ。





「円」とか言わない



あー、今回はエンチャンターへの道の続きでしたね。

こんな企画うっちゃっておいて、早くG3を紹介したいんですが

これはそう、乗りかかった舟というやつですね。

今なら沈没してくれても一向に構いませんが。
web拍手 by FC2


目指せ、アルビレオ



現在ちょうど89.00%までトレーニングを達成しているので

一発3%の大成功4回で達成ということになります。

まぁ、5回に1回大成功が出るとして20週ぐらいかと予測。

一周5分で回るとして2時間ぐらいで達成でしょうか。

ふむ、思ったより簡単ですね。案外、1時間ちょっとで達成できるなんて

こともあるかも知れませんね。





ウマーイ!!



 さっそく、大成功一発目!いやぁー、大成功なんてちょろいもんですね。

いやまぁ・・・既に16週目なんですが。

時計の方も1時間50分を経過。このあと3回連続とかアリーナの会心の一撃並みの

でたらめな確率で大成功が出ないと間に合わないタイムになってきました。





不自然すぎる場面転換



いやぁ、アルビマラソンは大変ですね。

きっと、もっと簡単な方法もあったんでしょうけど、たやすく成し遂げたことは

たやすく崩壊してしまうものです。地道に頑張ったすえに掴んだものだけが

自分の心の拠り所になるんです。努力は決して裏切らない、うんいい言葉です。

皆さんもよくこの言葉を胸に刻みつけて、三親等以内の親族に伝えてください。

え?なんでアルビマラソンなのにダンバにいるのかって?

はは、それはあれですよ、そう・・・ラサ先生のところで粉を買うよりも

スチュアートの粉の方が大成功が出そうな気がするからですよ。

勝負事にはつきもののゲン担ぎですね、うん。

こうして不自然にダンバにいるとまるで私がアルビマラソンにさっさと飽きて

恥も外聞もなく、1CHダンバ露店で大量にごみスクロールを購入して

一気にエンチャトレーニングをしたみたいに見えますが、私のことをよく知ってる人なら

そんな恥知らずなことをする人間じゃないって分かっていらっしゃることかと思います。

エンチャスクロールにさりげなくついてる「一本1K」の値札もきっと気のせいです。

マインドアサインにでも頼んで速攻で忘れてください。





ちょろいね!



というわけで、無事エンチャEの壁を越えることに成功。

あとは数字ランクまで、貼り付けだけでいけるので日々精進に勤めたいと思います。

それではまたエリンのどこかで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
