スポンサーサイト


web拍手 by FC2

はじめてのけっこん

 みなさん、こんばんは。

愛を知らない悲しいエリンの人々のために、ラブ時空からはるばるやってきたと

巷で噂のsigenです。庵子可愛いよ、庵子。

 さて、表題で分かるとおり、先日うちのサブマス様が目出度く結婚の運びとなりましたので

今回は式のリポートをしようと思います。

せっかくの晴れの舞台ということで、自分もこの日のために用意してきた、とっておきの

衣装でみんなを驚かすとしましょうかね。





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



早くも暗雲が立ち込めてきました。

相変わらずのロクでなしですが、仕様なので諦めてください。
web拍手 by FC2
 ちょっとした昔話になりますが、自分とサブマスとは4月に灰色狼PTで

知り合って以来の旧知で、今現在恒常的に活動しているフレンドの中では

一番付き合いが古い人だったりします。(フレンド登録NO.2)

MMO初心者の自分に色々と教えて頂いて、戦闘指南からダンジョンの付き添いまで

一から十まで世話を焼いていただいたものです。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



 さて、大教会の片隅で所在無さ気に立っている結婚仲介人に招待状を渡して

会場に入れてもらうことに。

途中ジェームズに呼び止められる場面もありましたが、ラブ時空の第一種礼装だと

いうことで強引に押し切りました。これだから愛を知らぬ民は・・・やれやれです。

 式場の中は無駄に広い構造になっていて、なかなか豪華絢爛な装いなのですが

イメンマハ城も併せて、これらが市民の血税で贖われていると考えると

民草の苦労が推し量れるというものですね。

市民の命は市民の命ならず。

封建社会の完成形は少数のサディストと大多数のマゾヒストによって構成されるのだッ!

まぁ、当の領主様はハゲヅラ売りがうっかり殺っちゃったんですけどね。

領主と宰相不在でどうやってこの国は成り立っているんでしょうか、謎。



 そろそろ式が始まるということで、メンバーがみんな本会場に移動して

花嫁と二人取り残されましたので、礼儀としてとりあえず口説いてみました。

まさに外道!





女の心変わりは恐ろしいなぁぁ、ケンシロウ!?



するとすぐさま、花婿が鬼の形相で帰ってきました。心の狭い奴め。

拳と拳のボディランゲージで交渉をしてみて候。

♪時はまさに世紀末、淀んだ教会で僕らは出会った?





今生まれたばかりの夢、その小さな愛・・・この拳が断つ。



 そうこうしてるうちに、式が始まり流れ出すムービー。

新郎も新婦も幸せ一杯の笑顔で、見ているこっちも幸せな気分になってきますね。





結婚は人生の墓場とはよく言ったものです



まぁ、この後は価値観の相違、倦怠期、子育て、姑との確執、親の世話等等

心躍らない現実が待っているわけですから、今日ぐらいは存分に楽しむがいいでしょう。



意味無く白黒補正

 式も終わり、みんなで記念写真を撮影。

ギルド内での極秘結婚、ということで参列者こそ少なかったですが

愛する二人がしやわせだった、というのなら他に望むことなどあろうはずもなし。

めでたしめでたし、ということで。

え?結局サブマスと結婚したのは誰かって?ははは、サブマスとですよ。



・・・げっ、この空気なんとかしてよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
