

web拍手 by FC2

コーヒーブレイクショット

 みなさん、こんばんは。

神聖モテモテ王国はやっぱり名作ですね、sigenです。

次に記事にする予定ですが「10歳50レベルに挑戦」が無事終わり一安心、と言うことで

しばらくは当ブログの整備でもしようかと思っている塩梅です。

もうすぐ一年になりますし、今後も続けていくと言う意味で。

ところで、人様のブログを見ていると


よく↑のような罫線が引っ張ってあることに気づきます。

これを見るたびにどうやって作るのかな?とか思っていたのですが

なんとHTML形式で入力すれば<hr>と打ち込むだけでできるじゃありませんか。

こんな難問をノーヒントで解き明かしてしまった自分が恐ろしい。

一年ブログやっておきながら棒一本横に引っ張って狂喜乱舞している自分もまた恐ろしい。



というわけでちょっとバナーを作ってみました。

当ブログにぴったりの可愛らしいバナーなのでどうぞ皆さんご自由にお使いください。




シンプルな感じで 文字を入れてみる



しかし、タグ打ち入力って難しいですね・・・

まぁ、今までどれだけ楽をしていたかってことなんですが。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
