

web拍手 by FC2

反動蹴速迅砲

 みなさん、こんばんは。

自分の気持ちがクリアに見えたなら、レディーでもホストでも構わないsigenです。

先週の土日月で色々と頑張りすぎた反動なのかどうか分かりませんが

今週はちょっと体調が悪かったです。熱も何十度かありそうです。

 管理人は三杉君に匹敵するレベルの虚弱体質なので30分仕事すると

ガッツが0になってしまいます。しかし、うかつに体質改善すると

松山と一括りでオライオンに抜かれる凡人になりさがってしまう恐れがあるので

おちおち薬用養命酒も飲めない毎日です。これ以上、凡人になってしまったらと

思うと気が気でありません。

というわけで、体調の悪いときはゆっくり休むに限ります。



初見による診断開始! 体温・・・熱い!病状・・・やばい!患者・・・死んでない!



 眠ることは貧乏人に許された最後の贅沢とはよく言ったものです。

こんなことを言うと、なんなら一生寝てても構わないんだぞ、と言われかねないので

ムリして起きていますけどね。世知辛い世の中じゃよー。



勝手気ままに生きるのよ!!



「眠ることの心地よさって不思議ですわ。なぜ私たちの意識は

意識を失うことを望むのでしょう」と、真賀田先生も問題提起していましたが

いずれにしても眠いものは眠いので、つべこべ言わないでいただきたい。



 先ほど知ったんですが、今月26日に京極夏彦からついにシリーズ最新作の

「邪魅の雫」が発刊。

前作の発刊から既に3年経っていますが、もうあまり気にならなくなりましたね。

とりあえず、各自3冊づつ購入の方向でお願いします。

自分はこの機に過去のシリーズを全部揃えなおそうかなと画策中です。

9月26日からしばらくINしないかも知れないですが、これこれこういう理由なので

どうか探さないでいてやってください。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
