

web拍手 by FC2

フジテレビの奇妙な捏造

まさにフジテレビ



ES細胞の黄禹錫教授、ゴッドハンド藤村教授。捏造界の先達が残した偉大な足跡に

新たなる1ページが刻まれました。皆さん、ご存じ「発掘あるある大辞典2」です。

情報一つに右往左往するマスコミと消費者を見るにつけて、富山の米騒動ってこんな風に

起こったんだろうなーっと、他人事ながらに思いました。ほんと他人事ですしね。

紆余曲折ありましたが、再び一般消費者の元に納豆が戻ってきて一安心です。

ブラウン管から志村けんが姿を消すのは惜しいんですが。
web拍手 by FC2
【漫画で分かるあるある捏造問題】



関西テレビ「収録が終わってクランクアップした時、与えておいたんだ。『捏造済み』の

       『データ』をな・・・納豆に効用があろうがなかろうが、スーパーの在庫を・・・

       確実に捌くためにな・・・」



視聴者「さ、さっき・・・納豆を食っていれば・・・なにもしないで痩せるって・・・言ったくせに・・・」



           ↑関西テレビ



視聴者「なんてひどい野・・・!」



やっても無駄無駄無駄無駄無駄!!WRYYYY!!!



関西テレビ「無駄ァッー!!」







            ↑捏造発覚後の不良在庫(上)



信じてくれた視聴者に無駄無駄ラッシュをかますこの所業。

さすがフジテレビ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビレるぅ!憧れるぅ!

レタスの安眠効果についても9年越しに捏造だったことが発覚し、関係者は文字通り夜も眠れない

日々が続いていることかと思われます。

「寝る前にストレッチをしてホットミルクを飲むと、生まれたての赤ん坊のようにぐっすり眠れて

ストレスを残さない」と吉良吉影が言っていたので、それを実践すればいいと思います。

今度は実証してから放送してくださいね。



そもそも納豆がいくら栄養価が高い優良食品でも、そればかり食って栄養が偏ったら体に

いいわけがないんですけどね。

生命の維持に不可欠な水だって、10リットル飲めば毒、20リットル飲めば致死量。

過ぎたるは及ばざるが如し、というわけで。





                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =

                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 寒 そ -=

                  |:r?‐--─勹:::::|     ニ=  天 れ =ニ

                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =-  な. で -=

  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ

 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`

.ヽ し き 寒 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`

=  て っ 天  =ニ /:.:.::ヽ、  ?二/ :| |.|:::::| |  /

ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|

=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::?、__/::.z先.:| |' :|

ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、

/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゛, .?

                        



懲りない、ということは強さの一つなのかも知れません。





【おまけ】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
