スポンサーサイト


web拍手 by FC2

誠が僕らに教えてくれたこと

スクールデイズ最終回記念号



かみ「やっときましたね。おめでとう!このアニメの

   最終話試写会に来たのはきみたちがはじめてです

01「アニメ?

かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの アニメです!

02「どういうことだ?

かみ「わたしは昨今の判を押したような萌えアニメにあきあきしていました。

   そこでスクールデイズを制作したのです

04「なに かんがえてんだ!

かみ「伊藤誠はニコ動に 新たな楽しみ方を提供し おもしろくしてくれました。 

   だが それもつかのまのこと 彼のゲスっぷりにもうんざりしてきました。

03「そこで放送中止か?

かみ「そう!そのとうり!!わたしは あくまで 次回作のための

開発資金が ほしかったのです!

01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ

かみ「なかなかりかいがはやい。

おおくの モノたちが 伊藤誠の最期を見れずに 苦悶の涙を流しました。

メーカーに貢ぐべき うんめいをせおった ちっぽけなオバフロ儲が

ひっしに未開封の新品を買い直す すがたはわたしさえも かんどうさせる

ものがありました。

わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちにディレクターズカット版

最終話を見せたい!バッグの中身まで見せてあげましょう

02「誠の禁則事項です のために ここまできたんじゃねえ!

よくも おれたちに トラウマを植え付けてくれたな!

かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしに 貢ぐための 儲なのです

01「おれたちは 儲じゃない!

かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!

   どうしても やるつもりですね これも オタク共のサガか‥‥

   よろしい しぬまえに 中に誰もいないか よく たしかめておけ!!





04:やっちまったぜ・・・・

01:・・・・

02:これから どうする?

01:・・・・

03:この 海のむこうに べつのせかいが あるのかな?

01:いってみるか?

02:おれは どっちでもいいぜ

04:そうだな。でも ここもけっこう いいとこに なったんじゃない?

03:いえてる。わるいやつぜんぶ 殺っつけたからな!

   もう、誰もいないじゃないですか。

01:いこう!

みんな:どこへだ?



おれたちの Nice boat.!!

(かみのガイドラインより)



伊藤誠殺しの一応の下手人討ち取ったり



AT-Xでしか放映されていないはずの最終話を当たり前のように皆が知っている不思議。

お前らどんだけ誠先生が好きなんですか?

しかし、もう君たちが愛した誠先生はこの世にはいない。

だから我々の出来る精一杯の気持ちで彼の新しい旅路を見送ろう。

さんはい「誠ざまぁ!」
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
