スポンサーサイト


web拍手 by FC2

宛名は上様で

久しぶりにG9の続きを書いてみることにしました。

今日の内容から先はまだプレイしてないからいい加減クエ進めないとなー。

ぁー、想像しただけでめんどい。



■これまでのあらすじ■(G9過去エントリ)

いつものようにエリン滅亡の危機が訪れようとしていたある日

ファロンと名乗る人物(誰?)から貰った召喚状が送られてきた。

それを頼りに錬金術師の街タルティーンに赴くと当のファロンは留守だった。(怒り)

代わりに副官のアンドラスからファロンの過去を教えて貰った。

なんでもファロンは第二次モイトゥラ戦争の英雄だったらしいが

その割にはゴブリン相手に降参しそうになっていた。(嘲笑)

アンドラスから二人の錬金術師の行方(イケメンと非イケメン)を捜索するように

言われたが、結局行方は分からなかった。アンドラスも実はどうでもいいみたいだった。(笑)

また、アンドラスからファロンに補給物資を届けるように言われたので

影世界に行ってみると、悪人面になったファロンが出てきた。汚いなさすがファロンきたない。

こいつ絶対忍者だろ・・・。 to be continued......







昨日、上の動画を1?22まで通しで見たので今回のエントリはかなり影響されてます。

うp主は間違いなく超一流のブロンティスト。

ツクールXPを戦闘アニメ付き魔改造とかsyれにならんでしょ・・・。

世の中にはすごい人がいるもんだと久々に実感。






最近ヤプログが重すぎて発狂しそうなので、他のサービスへの移管を考えてます。

オススメのサービスがあったらご助言を。
web拍手 by FC2


前回(補給クエ)が終わって、分解トレをしているとまたファロンからクエストがきました。

こっちは善意の協力者のつもりなのに、ファロンの中では既にパシリ認定。ヤバい。

一回デートしただけで、俺の女だとか言いふらすタイプだなこいつは。



さっそくドレンと話してみることにした。





会話が始まって3秒でいきなり非常識呼ばわり。知ったことか。

出会って5行目で非常識呼ばわりする方が非常識だ、バーカバーカ。

ファロンが自分の部下を使わずにこっちに依頼を寄越したのはこれが原因か。

ひょっとして俺は怒られ侍ですかぁ!?YES・YES・YES!

汚いなさすがファロンきたない。汚れ役を部外者に押しつけるとかsyれにならんでしょ・・・。

いきなり愚痴から始まって相当第一印象が悪い婆さんですが

アイスマインが欲しければアイススピアの結晶を持ってきな、で締めるので

最初から最後まで因業婆オーラ全開。なんなんだ、アンタ。



そのアイススピアの結晶も、材料が足りないからとってきてくれ・・・

と言ってるのに店頭に値札付けて並べてあるとかありえぬだろ・・・。

そもそも軍の支給品を担当が自腹で購入って一体どこのレジスタンスですか。

世間ではそういうのを自警団というような気が。



とりあえずISの結晶を持っていかないと話が進まないのはわかった。

管理人がISを習得していない以上、恥を忍んでドレンから購入しないと

いけないのは確定的に明らか。自前で作成することが出来ても亀頭小僧から

水の結晶を買うのでどう転んでもドレンが儲かるシステム。

汚いないなさすがドレンきたない。こいつ絶対忍者だろ・・・。

俺はこれでドレンきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

おい、そこの亀頭みたいな頭をした小僧。代わりに領収書書いとけ。





ドレンにアイススピアの結晶を渡してしばらくすると鬼頭さんからお呼びが。

どうやらアイスマインが出来たらしい。

というか、アイスマインの結晶7つぐらい材料さえあれば1分で出来るだろ常識的に考えて・・・。

鬼頭さんもケガするかもしれないから丁寧に扱えと忠告。

そりゃ、ギブネンを一撃で倒すような最終兵器だもんな。心配するのも無理はない。





さっそく出来上がったアイスマインをアンドラスに持って行くことに。

ほう、これはいいアイスマインですねとか言い出すアンドラス。

見ただけで分かるんかい。多分超適当に言ってる。

上司は軍備品の備蓄管理も出来ないわ、部下は適当だわ、お抱えの錬金術師は非協力的だわ

ここの軍はマジで未来がないな。



前回と同じく、ファロンにアイスマインを届けるため影世界に。まただよ(笑)

フゥハハハハー、疑問を抱かずに影世界に行くのはよく訓練されたミレシアンなんだぜー。





( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚)



死屍累々の山。

ファロン隊はアワレにも盾の役目を果たせず全滅していた。

ひょっとしてアイスマインが暴発したか?おお、こわいこわい。



あ…あの女の目………養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…残酷な目だ…

「かわいそうだけど、あしたの朝には肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!




何はともあれ、部隊は全滅したならもうやることはないし

さっさと帰って分解トレの続きでもするかな。





・・・と思ったらなんか呻き声が聞こえてきた。生存者がいるっぽい。

せめて痛みを知らず安らかに逝くがよい・・・。ホクトウジョウハガンケン ハァーン





おっぱい星人が現れた!

なにこれ、影世界のレアモンスター?鎧にも乳袋完備のおっぱいに死角はなかった。





倒れていた兵士の名前はジェナ。(本名おっぱい)

ここで死屍累々の様相を呈しているのはやはりファロン隊とのこと。

せっかく持ってきたアイスマインだったけど、到着が遅すぎたらしい。

ドレンはファロンにひどいことをしたよね。



それはともかく、モンスターの襲撃を受けて気絶してたはずのおっぱいだけど

会話を聞いていると、明らかにそこらの一般人より元気そう。

こいつ絶対死んだふりしてただろ・・・。汚いなさすがジェナきたない。

・・・ちょっと待て。最後の残党狩りってなんぞや?



影世界の重力に魂をひかれたポウォール達がヒャッハーしてきました。

時はまさに世紀末 淀んだタルティーンで僕らは出会った。

離脱しようにも時既に時間切れ。ゆっくりした結果がこれだよ!

さっさとジェナに止めを刺して逃げ出せばよかった。

だがしかし今の俺にはギブネンを一撃で仕留めたアイスマインがある・・・!





設置に手間取っているうちに混戦になってタコ殴り。

お前らとばっちりで残党狩りされる奴の気持ち考えたことありますか?

事前に襲われるとわかっていればアイスマインの設置も出来ますが

わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

プレイヤーがズタズタにされてるのに、当のジェナは当たり前のようにHP満タンで付近を徘徊。

汚いなさすがジェナきたない。こいつ絶対忍者だろ・・・。



次から次へと沸いてきりがなかったのでジェナを前に出してタゲを引きつけておいて

ジェナがタコ殴りされている後ろからTHで撃破。

頭のよい子が悪い子を駆逐する。俺は今、人生で一番大切な何かをつかんだ!



倒しては沸いてくる敵の増援部隊を殲滅するとイベント挿入。

ところでジェナのおっぱいはなんでそんなに大きいんだい?それはね、あなたを食べるた・・・





おっぱい消失ミステリー!

野良狩りをしたのに「おつかれ様でした? ノシ」の挨拶一つもないのはいかがなものか。

たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?

あいつのフレリスト、絶対カルピスだろ・・・。



[ささやき] jena:これで勝ったと思うなよ・・・

[ささやき] sigen:もう勝負ついてるから





恒例のアンドラスへの報告。

あの超一級廃人のファロンがロストとかありえねーだろwwwwと

アンドラスもにわかには信じがたい様子。ファロンが目の前で電車に轢かれたら

きっと”頭”でなく!"心"で理解出来る!でも聞いてくださいよアンドラス姐さん。

確かにあいつステータスだけは走召糸色廃人だけど、ゴブリンに囲まれただけで

人生オワタ?(^o^)/ とか言い出すヘタレっスからね。PSは相当ヤバいッスよ。

というかアンドラスも「ファロンほどの廃人ならなんとか生きてるだろ(プゲラ」って助ける気0。

普通即座に救出部隊を編成するだろ、副官的に考えて・・・。

そしてエルフとジャイアンは気候に慣れてなくて役立たずらしい。もうあいつら帰らせろよ。

なんなんだこの軍は。



あと、ファロン部隊の中に吊り目のおっぱい星人がいたけど

死んだふりしてモンスターの攻勢を凌いだ後、無断で軍を抜けたチキン野郎だから

捕まえたら軍法会議なしで即銃殺刑でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
