

web拍手 by FC2

ようやく一息ついた

ようやく会社の決算作業が一息ついたぁー。

というか前回のエントリ2/27かよ・・・一ヶ月更新なしとかsyれにならんでしょ・・・。

先々週からずーっとお仕事で、寝るためだけに帰宅する毎日でした。

あまりにも疲れすぎて、コンビニで快楽天と間違って華漫を買ってしまったぐらい。

目が霞んで表紙が西安に見えたんだが。汚いなさすが華漫きたない。





というかですね、いつのまにかWBCが終わっていたんですよ。

まぁ、これについてはきっちり総評を書くつもりなので割愛。

3/24はさすがにほとんど仕事にならなかったというか

事務所で普通にTVを点けてたので、観戦してました。

残念ながら有休が取れず、今年のスポーツ界最高のイベントになるであろう一戦を

会社のTVで見ることになったのは残念ですが、もしも自宅で見ていたら

9回裏にダルビッシュの四球→四球→同点タイムリーヒットの即死コンボが発動したところで

発作的に三沢式ローリングエルボーで39型液晶TVを破壊していた恐れがあるので

結果的にこれでよかったのかも知れない。

とりあえず日本優勝おめでとう!ここで一句



中韓韓

キュー韓キュー韓

アメリ韓



9試合中、5試合が同じ相手ってどんなトーナメントやねん。

前回優勝の日本、準優勝のキューバ、勝率1位の韓国が予選でつぶし合うように

最初から日程を組むとかアメリカの威厳って何なの。

決勝トーナメントでボコられてアメリカざまぁwwwww

おっと私としたことが取り乱してしまいました。紳士たれ!



決勝戦で普段は内野をしている内川がレフトの大飛球を超ファインプレーして

二塁で刺したのが今大会に日本代表のレベルを象徴してましたね。

土壇場の最大のプレッシャーがかかる場面で、逆境を跳ね返して

普段のペナントレースでも出来ないようなスーパープレイが飛び出すのが

スポーツの最大の醍醐味。前大会でいう川崎のタッチスライディングとか。

最高レベルの選手が完全に集中し試合に没頭しているからこそ生まれる

スーパープレイとそれに伴う感動。やっぱ野球って素晴らしいね!



しかし独占放送してたTBSのテーマ曲は正直微妙でした。

Jsoprtsのエンディング「Sugar!!」を見習え。







このハイライト編集は紛れもなくプロの仕業。

イチローがプロテクターを付け直してる所とか、子供の笑顔とか上手いなー。

そしてバックホーム返球のアングルが凄すぎる。

1:48付近のチアの姉ちゃんはオレの嫁。





そういえば先日マビ4周年オフイベントが開催されたそうです。

あんなイベント誰が行くんだよwwwwとか思ってたら知り合いが4人ほど参加してました。

ついでに簡易オフ会を開いたそうでして。羨ましいですね?。

うちもそういうのに参加したいんですが、立地が立地ですからね?。難しい。






*1[快楽天]

日本一売れてるエロ漫画雑誌。ワニマガジン社。



*2[西安]

シーアンと読む。エロ漫画家。

よく快楽天の表紙イラストを描いている。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
