

web拍手 by FC2

第5回どす恋緋蒼劇の開催について

夏影とカツアゲは響きが似ている。sigenです。
思いつきで言ったので特にオチはありません。
人生もネタ振りも行き当たりばったり。
とりあえず折戸伸治の最高傑作は「瑠璃子」じゃないかと言ってみる。
新興宗教オモイデ教?俺のログには何もないな。

■朝青龍が引退表明 場所中の暴行騒ぎで
  日本相撲協会は4日、東京・両国国技館で理事会を開き、横綱朝青龍(29)=本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が引退を表明した。
ブルーアイズモーニングドラゴン引退。
品位、人格、実力、どれをとっても、近年最強の横綱といって過言ではない男だった…
しかしただひとつの欠点は心が貧しすぎた。
自慢じゃないが「角界のマリポーサですね」と言われたこともある。
一昔前の角界ならこの程度のDQNは掃いて捨てるほどいたんでしょうが、情報のオープン化と
度々の不祥事で権威を失墜した角界では、例えドル箱力士でも守りきれなかった模様。
曙に貴乃花がいたように、ベビーフェイスの実力派横綱が同時期にいれば
こんな結末を迎えることはなかったと思いますが、そういう意味でも時代に恵まれなかった不遇の大横綱。
次のステージはプライドかハッスルか。
いずれにせよ、内舘女史との場外乱闘はこれからも続けて欲しいです。

■貴乃花親方が10票獲得、相撲協会理事選で当選

 日本相撲協会の任期満了に伴う役員改選が1日、東京・両国国技館で行われ、注目の貴乃花親方が10票を獲得し当選した。大島親方が得票数8で落選した。理事選は、定員10人(外部理事を除く)に対し、11人が立候補。武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)ら現職7人と貴乃花親方を含む新人3人が当選した。
誉れであります。

貴乃花親方が宮沢りえと婚約していたとか、今思うと信じられん話ですね。
そんな貴乃花も僅か二ヶ月で婚約を解消。
力士と芸能人のカップルは不幸な結末を迎えないといけない決まりでもあるんだろうか。



ストレッチパワーがここに溜まってきただろう!?


■第5回「新年開けまして緋蒼劇」のお知らせ■

【大会日時】
2010年2月13日(土) 21:00~

【レギュレーション(大会規定)】
・東方非想天則(ver1.10)の3on3形式の総当たり戦orトーナメント方式 new
・同時並行対戦なしで一試合づつ消化
・ホスト(1P)/クライアント(2P)は、マッチング表の記載に従って
 クライアント(1P) × ホスト(2P)とする。
 クラ専の人は自動的に2Pに。事前に申告推奨。
・大会当日は、運営のスピード化のため「IPアドレス:ポート番号」を
 MSNアカウント名の横にあらかじめ記載しておくものとする
 例)一条武丸 111.111.111.111:10800
・勝ち試合数=勝ち点とし、最終的に勝ち点が多いプレイヤーが優勝とする。
 勝ち点が同じ場合は勝率の高いプレイヤーを上位とする。
 (勝ち試合数>勝率)

【今回のキャラ選定方式】
・要望が多かったのでランダム枠を一つ設けます。(2戦目固定) new
・1戦目、3戦目は縛りなし。サブ・メイン推奨。

 1戦目:サブ
 2戦目:ランダム枠
 3戦目:メイン

【対戦形式】
・人数可変式ダブルスタンダード方式 new
 (6人以下・・・総当たり戦
  7人以上・・・トーナメント戦)

前回(第4回)は5人10戦で21:00に始まって対戦終了が23:20。(大会終了は23:45)
なので3on3一試合14分程度(3試合設定)と想定。
5人10試合で2時間20分。6人だと15試合で3時間30分。
この辺がリミットかなと思っているところ。さすがにそれ以上は集中力が保たない。
(というか3時間30分でもきつい)
なので6人までは総当たり戦方式で、7人以上はトーナメント方式のダブルスタンダード方式を採用。
7人だと敗者復活、最下位決定戦を含めて9~10戦。8人だと11戦。
人数が増えても、対戦方式を変更して3時間程度に大会時間を収めるようにします。
このぐらいがちょうどいいかなと思ってます。

【参加資格】
・MSNに登録していること
・「東方非想天則」ver1.10をプレイできる環境にあること
・ギルド「蒼月の天使達」関係者

【FAQ】
Q.なんでランダム枠とかいうの?
A.要望が多かったからです。全ランダムにならなかっただけましと思ってください。

Q.蛙様VS蛙様で地獄の宴
A.蛙様とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
おれ中央始動コンで4Kとか普通に出すし

Q.3キャラで十分ですよ~。分かってくださいよ~。
A.いいや、ランダムだ

Q.相手によってキャラを変えてもおk?
A.レギュレーションをよく読めと言っているサル!

Q.何時くらいまで?
A.12時くらいまで。それ以上はダラけるので。

Q.クラ専門同士がぶつかったらどうすんの?
A.無理wwwwwwサポシwww
 なので、お互い0.5勝の1.5-1.5で換算。

Q.素人だけどいいですか?
A.いいですとも!

なお、正規エントリーは当日2/13(土)12:00で締め切ります。




【エントリーシート】
1.エントリーネーム
  _________

2.使用キャラクター
 サブ. _________  嫁. ______

3.一言コメント
 _______________________




【エントリーシート例】
1.エントリーネーム
 常識にとらわれないストレッチパワー

2.使用キャラクター
 先鋒. レミリア☆うー! 嫁.咲夜さん

3.一言コメント
 ストレッチパワーが当たったら俺の勝ちルール

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とある覇王の翔吼拳

【エントリーシート例】
1.エントリーネーム
 謙虚なニュークリアフュージョン

2.使用キャラクター
 先鋒. 謙虚なブロン子さん 嫁.あつかいなやむ霊烏路空

3.一言コメント
 ナイフを持った奴が相手なら、緋想の剣を使わざるを得ない

No title

【エントリーシート】
1.エントリーネーム
  もう大江戸してもいいよね・・・

2.使用キャラクター
 サブ.ランダム(嫁引きゲーム)  嫁. アリス

3.一言コメント
 そんなことよりぷよぷよしようぜ!

No title

1.エントリーネーム
 紅っぽいど

2.使用キャラクター
 先鋒:小町 大将:美鈴

3.一言コメント
 結局最後の最後まで先鋒迷った…

No title

【エントリーシート】
1.エントリーネーム
復帰記念一日にローカル二大会乙学生(赤

2.使用キャラクター
 先鋒.ぶっぱ魔女 嫁.半年も携帯待受でパン●ラしてるお⑨

3.一言コメント
前々々回大会以来の天則起動。俺に負けたら即引退!

No title

1.エントリーネーム
 オレンジ

2.使用キャラクター
 先鋒.うどんげさん 嫁.残念なぶんぶん
3.一言コメント
 12時過ぎてるけど関係ねぇ(
時計
プロフィール

sigen

Author:sigen
理由が無い事に意味など有るわけがない

動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NewsBoard
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
世界樹の迷宮
■世界樹の迷宮Ⅲレポート

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~
当サイトは「世界樹の迷宮」シリーズを応援しています
逆引きリンク
検索フォーム
リンク
